スイカ苗植えました!

 今年のゴールデンウィークもあっという間に最終日となりました。

皆様、いかがお過ごしですか。

 我が家では毎年ゴールデンウィーク中に庭の小さな畑に野菜の苗を植え付けて、春夏だけの家庭菜園を楽しんでいます(秋冬は仕事が忙しいですからね)。

トマト、ミニトマト、かぼちゃ、茄子、ピーマン、トウモロコシ、枝豆、オクラ、パセリ、ネギ、レタス・・・・・・・・など、これまで植えて育ててきました。そんな経験から家庭菜園に最もお勧めなのがスイカです。

どれだけおススメかというと、今年はスイカしか植えなかったほどです(笑)。

苗6つ、すべて赤の大玉です。

今年も美味しいスイカの収穫ができますように・・・・・・・・およそ3~4ヶ月、お世話に励みます!!