トイレ修理

 ここ名古屋市瑞穂区は、今日は朝からひどく強風が吹き荒れています。

昨日台風22号が通り過ぎていきましたが、むしろ今日の方が風が強くカーポートや家の窓をゆするので、日差しは暖かく穏やかなのに、どこかおっかない感じです。

早く静まってほしいものです。

 

 家(事務所でもあります)のトイレの温水タンクが水漏れをおこしたので、今業者さんに修理に来ていただいております。今朝修理依頼の電話をしたばかりなのに、もう対応してくださって大変感謝しています。ちょっとしたことでも調子が悪いのはストレスですものね。本当に助かります。(LIXILさん、ありがとうございます。)

これを見習いまして、私も業務上、素早い対応を心掛けたいと思います。

体にガタが来てまして、気持ちばかり焦って、なかなか思うように動けないんですけどね(笑)